神田カレースタンプラリー(1)エウサ(Indian Dinning Bar EUSA)

このブログでは神田カレーグランプリのエントリー店とスタンプラリーのエントリー店、もしくはエントリーされそうな店を訪ねてカレーを食べたり、神田以外のカレー店を訪ねてカレーを食べて記事にしています。

今年の神田カレースタンプラリー期間(9/7~12/17)は終了したので、スタンプラリーの復習をはじめます。

今回はエウサ(Indian Dinning Bar EUSA)です。


去年2014年のカレースタンプラリーはここからスタートしました。今年2015年のラリーもこの店からスタートです。


2014年の10月某日、エウサで何気なくカレースタンプラリーのパンフを取ってしまったが故に、エウサのマスターから「コンプリートを目指しましょう!! 中途半端はイクナイ」ってことでカレー屋めぐりの旅に出たのでした。
以下はフェイスブックの「神田カレークラブ」スレでのテキストと画像です。


スタンプラリー1店目はエウサ(EUSA)でダールチキンマサラスープカレーを食べた。

エウサ



茄子にこんなに合うカレーを初めて食べた。

エウサ



エウサ(Indian Dinning Bar EUSA)はJR神田駅から徒歩7分、NTT神田ビルと千代田小学校のあるブロックにあります。
Googleマップ座標はこちら

[ここに地図が表示されます]





幻想自作へのアクセスもお願いします。





この記事へのコメント